※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



エシックスは両方とも格好いいなー。




強いよね、エシックスバスター2種類。最初見た時Яのが強そうと思ったけど予想以上にコストが重かった感がありますね。
今日大会行ったら知人がストリートバウンサーを積んだЯ軸を作っていましたが、デッキ切れになってました。その後の仲間との昼飯のときに「ついにノヴァもデッキ切れになる時代かー……」と話題になってましたが。
カットラス&ツインドライブもう一回追加、手札交換などを色々と絡めるとデッキ切れを起こすのですねー。アーメン。

最強獣神 エシックス・バスター・エクストリーム……600円
最凶獣神 エシックス・バスター “Я”……400円



