※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードはライザー新規カード「ジェットライザー!」

ジェットライザー
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
ノヴァグラップラー - バトロイド パワー7000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:[【カウンターブラスト】(1),このユニットをソウルに置く] このユニットが《ノヴァグラップラー》を【ブースト】したバトル中、アタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのカード名に「ライザー」を含むリアガードを1枚選び、【スタンド】する。

ライザーにとっては貴重なソウルを増やす事ができるカード。どっちにしろパーフェクトライザーにライドすればみんな吸い込んでいくので早めに使うのが吉?

ライザーは場を開けることができるし、Vパワーもかなり高いのでVSリンクジョーカー用のデッキとして注目されているって話を聞きました。(同じ理屈でアモンもそうらしいです)
EBにも新規ライザーが入るのでしょうかねー。気になるところ。

エクストラブースター 第8弾 銀河の闘士[VG-EB08]……1849円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。