※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



【ヴァンガード最新情報】月刊ブシロードで新規カード多数判明!レミエルЯもスキル判明!

BTT5UO9CAAA90MA.jpg


ついに判明したレミエルЯさん。セクシー。ちゃっかり守護天使メタってるのはさすが闇堕ちユニットとしか言い様がないです。
こんなこと書くのもあれな感じですが、ロックされなかったらかなり強いと思います。パワーたっけぇ。しかもオマケに退却させてるし。ロックされたとしてもまだ他のデッキよりも対抗手段はある方だと思いますね。
BTT42uJCAAA_OSx.jpg

ダンシングウルフっぽい効果。よくわからないけど獣神は既存のFVが優秀だし使われないのかなー。

BTT5BS6CIAAoq0z.jpg

G2版ベネディクト。

BTT4-XGCQAAWlFv.jpg

ブーストしたバトル終了時にアクアフォースの2枚のカードを入れ替える。使い所がよくわからない。なるほど味方一枚をディアマンテスにするわけか……

BTT4uyyCYAAafjE.jpg

バトル中にスタンドしたらECB獣神1で他のもスタンド。つええ。

カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第11弾 封竜解放[VG-BT11]……2880円
カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第13弾 絶禍繚乱[VG-BT13]……3880円

Ads by 駿河屋(価格は在庫によって変動)


