※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



この夏は封竜ドーントレスがアツい!!!

ドーントレス

リアガードが呪縛されてもとりあえずVはスタンドする、しかも高パワー。インフェルノで着火すればさらに超パワー、これだ!

撃退者は基本G2を出して攻めてくるし(レイフォリアにまず置かないだろうし)リンクジョーカー相手にも単騎で特攻できるし、これはキたね!多分!

この夏は封竜ドーントレスがアツい!!!!!


と、思うんだけどドーントレスとインフェルノ両方とも中途半端な枚数なのでいざ試そうと思っても出来ないっていう。まぁ黒輪縛鎖発売されたら必要カードもだいぶ安くなるしコスパはかなりいいと思いますよ。




さてさて、明日久々に飛行機に乗って東京行くので荷造りしていたわけですが、「キャリーバッグに服入れるの?」って聞かれて「カード入れる」って真顔で言ったらなんか複雑な顔されました。

飛行機は以前中国に旅行に行った時に乗ったのですが、その窓ガラスの内側のほうがウチの窓ガラスよりも薄くてホント機内で死にそうになってました。それを2重にしてるので2重のガラスで安全だぜーとでも言いたいのでしょうか、なんて思いながら耳の痛さと格闘しており、それ以来なんか飛行機を躊躇うようになってしまいました。


カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第13弾 絶禍繚乱[VG-BT13]……3697円
カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター第7弾 神秘の預言者[VG-EB07]……1849円
カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ 超次元の勇者[VG-TD12]……819円

Ads by 駿河屋


