※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



これから相場が変動しそうなヴァンガードのカードのオークションリンク

ドリーン・ザ・スラスター 
銀の茨の竜使い ルキエ
魔界侯爵 アモン
抹消者 ワイバーンガード ガルド
妖剣の抹消者 チョウオウ

後なんかあったっけな……

とりあえず最近少しでも値段が変わったと思うもの5つ、店頭の価格変更の参考やらブログの記事のネタにやら色々どうぞみたいな。



カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第13弾 絶禍繚乱[VG-BT13]……3697円
カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第13弾 絶禍繚乱「みにヴァン」DVD①同梱BOX……5324円

Ads by 駿河屋


(追記)
そうそう、寄付に関しては今日の予定だったのですが郵便局しまちゃったの忘れていたので月曜日になりそうです。月またいでごめんなさい。
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

まぁ管理人が住んでるところもいつ地震が来るかわからないし、これからも継続的に行う予定だったり。
この前震度4の地震が連発したときに結構騒がれて覚悟はしていたのですけどねー。


