※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト


ブログ無期限更新停止のお知らせ

こちらの都合により、ガチでこれ以上の更新ができなくなりました。理由についてはあくまで内的要因であり、外的要因ではございません。また、更新停止理由に関しては私から他人に伝えることはまずしませんし、今後もその予定はございません。
ですので、更新停止理由についての憶測による噂等はお控えください。切実に、よろしくお願い致します。

このブログは7/21に開催されますヴァンガろうぜ杯の宣伝のため存続いたしますが、7月末に全記事を下書きの状態にし閉鎖を行います。

今後このブログは、引き継ぎを希望する管理人でも副管理人でもない第三者に委ねる予定です。おそらく7/21におこなわれるヴァンガろうぜ杯が私の最後の活動となりそうです。その時には、どうぞよろしくおねがいしますね。

一応、無期限更新停止という扱いですが、6月中には寄付(2500円を予定)のお知らせと証明を発行し、その報告だけはさせていただきます。ヴァンガろうぜ杯の入賞結果・デッキレシピについては非公開にします。

ブログがきっかけで様々な人と交流が出来、私は本当に幸せ者だったと思います。また、どこかのイベントでお会い出来ることを祈って……。


