※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンでは銃士とアクアフォースが結果を残しだしているとか




なんだかんだで焼きに強い銃士さん、カオスブレイカーが規制かかれば今後も十分やっていけるスペックを持っております。銃士は今後も強化されていくのでしょうか。

ヴァンガード、カオスブレイカーが規制されればものすごく良環境になるとおもうのですけどねぇ。
スポンサーサイト

ファイターズクライマックス2013 札幌地区大会 入賞者デッキレシピが公開!


アクアフォースやリンクジョーカーが変わったG3の採用の仕方で割りと面白いと思います。ドクターO賞には銃士も居ますね。
それにしても銃士のG3が5枚…… G2に乗らなくても速攻で押し切る構築にしたのでしょうかね、G3の枠をシルヴィアに回してるみたいです。

この大会の予選ルールのメリットはいろんなデッキレシピが見れるところにあると思います。これまでブログを探さないとデッキレシピに触れることがなかなかできなかったと思いますし、上位は固定されていましたしね。
逆にデメリットは…… ここで書く必要がないですね。みんなわかってると思うし。


遊戯王ゼアル デュエリストセット Ver.ライトロード・ジャッジメント……3980円
ブースターパック 第14弾 光輝迅雷[VG-BT14]……3697円

西東京CSのベスト4……

ベスト4が3人リンクジョーカーとか聞いたのですが。
ほえー。ツイッターとか見てるとそんな情報が。ベスト16が
抹消3 撃退2 LJ7
エンフェ グレネイ 次元ロボ アクフォ

これがマジだとすると、このCSと前の公式大型大会だけ見ると群雄割拠ってかんじですが、実際はカオスブレイカーが環境トップで他が敵わなさそうな感じですねぇ……

これは次の規制くらうかなぁ、カオスブレイカー。

ヴァンガード 第一回鶴舞VGCSでは撃退者が優勝した模様 なおリンクジョーカーが多数入賞

奈落の撃退者

続きを読む

【ヴァンガード大会結果】びるたいCS リンクジョーカーが優勝! 2位は抹消者!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。